読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

COJをするオタク

オタクなのでゲーセンでCOJをしています。

ブログ作成と自己紹介

【自己紹介】

どうも、ゴブリンという名前でCOJをしているオタクです。

ツイッターは@death_metal_manで

ランクは現在J2のなりたてホヤホヤ

前期のSデッキ環境でAPを2万増やして昇格しました。

 

COJ歴は1.0の頃一瞬やっていて

そこからしばらくやらずに1.2(メフィ光明が死んだぐらい?)に再開しました。

 

PC洋ゲーなんかもやったりするんですが、一応ココはCOJブログなので

その辺りの記事は書かない方針で行きますが、ツイッターはバンバン書きます。

 

【使用デッキとか】

メインはハンデスと忍者、流行デッキとか拾った面白そうなデッキを握って燃やし

「やっぱりハンデス(or忍者)だな~~」って一生言ってます。

今期は普通のヒトミ恨みハンデスですね。

闇ずきんx3・テイマーx2・黒ブラン・恨みx2・アルカナブレイクのBって感じ。

 

忍者は今期やめてます。赤黄珍獣ハンデス全部しんどい。

実は前期、忍者Sで昇格したので忍者やめたわけではないというか

わりと一本道なデッキなので周りの環境に左右されやすいです。Aデッキだし。

 AデッキってAPの旨みが薄いですよね、勝ちで400ぐらい貰えるなら忍者使うかも。

 

というわけで、初投稿でした。ブログって結構難しい。

あまり縛られず、気が向いたら更新します。